にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2012.12.04 古着で購入
休日ヒマで、なんとな~くプラプラしてました。

ある古着屋さんでディーゼルのデニムが売ってまして
それがまた激安で!

ディーゼルのデニムなんて
普通に買ったら安くたって2万円台
高けりゃ5万近くするや~つが・・・なんと・・・

はいたらぜんぜんいけるんで、買っちゃいました♪


でもそのままはくのも面白くないんで
どうぜ激安だったからってことで
ちょっと染めてみます

こちら。手芸屋さんで購入した、400円ほどの染料。
some05.jpg

これが、こうなった感じ。
ちょっと分かりづらいですかね・・・
some02.jpg
some01.jpg

これが、こうなった感じ。
すこしだけ色付ける程度ですが
なんかいい感じになりました。
some04.jpg
some03.jpg

もう少しいじってみようかなぁ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
