にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

さてと
カンパハブを組み立ててますが
最後「あたり」の調整です。

ハブスパナとモンキーを持って
ゴリゴリ感がなく、またガタガタのない
ギリギリを狙っていきます♪

ハブスパナは固定した状態で
モンキーレンチで締めるって感じですね。
これがまた難しかったりします。
腕の見せ所ですが、腕なんてないんで
何回もくり返しちゃいました~


いい感じのところで固定できたらokなんですけど
自分はここからキャップの小さな穴を利用して
cam31.jpg

オイルをすこ~しだけ入れます。
BOREDで昔購入したオイルです。
これを少し入れると、スルスルな感じに♪
でもほんのちょっとです。
cam30.jpg

さて、これで一応完了ですね~
でもホイール組みはもう少し先になりそうです。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
