にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

体脂肪計つき体重計を手に入れました。

で、気になる体重は・・・51.8kg
身長が164センチくらいなので、少しやせてるか。


BMIが19.3ってのがよく分からんのですが
どうやら標準らしい。
taij01.jpg

内臓脂肪レベル。
これもよく分からんが、標準って表示なので
まぁいいか・・・
taij02.jpg

自慢したかったのがコレ
体年齢23さい!?!!!
おれもうすぐ38歳だし!うれしい!
taij04.jpg

どうやら骨格筋肉量ってのが多いらしいです。
骨太?なんだか
筋肉が多いのか分かりませんが
体年齢が若いってのはうれしいもんです♪

酒もタバコも大好きだから
そのうち一気にきちゃうかもだけど・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
