にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ここは高円寺。
「にぎり」を探しに、ある自転車屋さんへ。
お目当てのものはなかったけど
渋いピスト発見!なので一枚失礼いたしました。

しぶいっ
メッキフォークもいいです!


こんなんもありました。
このスカスカの感じのチェーンリングがスキ♪
hanz01.jpg

これは渋谷にて撮影。
トリックもやって、通勤もしてってところでしょうか?
遊べそうな一台でした。
hanz02.jpg

これはおまけです。
東急ハンズで撮影。
さすがは都会ですね。カラーリムも普通に並んでいました。
ハンズっていうと、なんでもかんでも売っていて
自転車ってイメージなかったんですけど
意外と使えます。だいたいそろう。
hanz03.jpg

しっかし都心はピストが多い!
何台くらい見ただろう・・・覚えてないくらい。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/165-5af63705
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
