にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
わんこ♂ さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
Commencal ACID
Frame NEW Asymetric Acid Cromo
Fork NEW Acid Cromo
Headset Neco Integrated Campy Style
Stem Commencal OS Forged Alloy polished black
Bars Chameleon BullhornBar Purple
Grips Chameleon TrackGrip
Brakes Commencal Road brake calipers
Bracket Square sealed bearings
Cranks Acid by Lasco Sugino130J-46T
Chain Shimano NX01 Almond
Cassette GRUNGE FIXED 15T
F.Wheels Chameleon CLOVER 700C
R.Wheels Jalco High profile
R.Spokes Stainless 72p 3x lacing black
Tires  GRAN COMPE "SIDE WAVE"700x28C
Pedals HIGH VOLTAGE SpikePedal with WELLGO ToeStrap
Seatpost Commencal Al 27,2mm
Saddle SELLE SMP TRK
Colour Electric Purple


【 コメント 】:
こちらのサイトを観てピスト購入を決意しました。
アラフォーオヤジがダイエット目的で購入しました。
初ピスト(LOOK車?)なので格安モデルで色々と検討して、
フレームがアシンメトリーなトコに惚れて購入した
BMXブランドCommencalのACIDです。
サドルやハンドルバー、ギア比を何度も変えて満足できる仕様に完成させました。

パーツ等も格安品で揃えたので、恥ずかしいのですが…
お世話になっているサイトですので思い切って送ってみました。

今後も勉強させていただきます。
お忙しいようですが、サイト管理頑張ってください♪


目を引くのがやっぱりフレーム!
このフレームおもしろいですね♪
なにがどーなってんだろ??って思って
ちょっと調べてみました~

トップチューブが2本あるんですね!
不思議なフレーム
個性があってすごくいいと思います!

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
