にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
HASRock さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム/アンガス(セルフペイント)
ウィール/ビーチクルーザー流用
ハンドル/セルフカットライザーバー340mm
グリップ/マルチスポンジグリップ
シート/グランジ
チェーンリング/46T
コグ/18T
ブレーキ/Rコースター
タイヤ/Fフレアパターン54c Rスリック49c


【 コメント 】:
通勤用にと思いピスト購入を決意、
無知ゆえにアンガス購入→後悔しfujiフェザーを購入し直す。
余ったアンガスを眠らせるのも癪なので、
手持ちのビーチクルーザーの足回りを無理くり移植してみた。

リア49cのファットなタイヤがチェーンステイと多少干渉するものの
空気圧を下げればクリア、
その他も問題なしなかなか乗りやすいバイクに仕上がりました。

ウィールは26インチですがなにせタイヤがファットなため、
700c×23cのタイヤと外周はほぼ一緒?なので見た目の違和感もないし、
走りも至って軽快です。


いい!
マジいいっすよ~!
見事な融合だと思います♪

ちょっと重そうですけど
このスポーク数、たまらんです♪

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
