にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

長い出張でございました。
11泊12日でした。

長かった神戸もやっと終わりホッとしましたが
なんだか少し寂しいような気もします。
とてもいいところだったなぁ


毎回恒例ですが、帰りの新幹線では飲み会です♪
20121122_165843.jpg

会社の都合で、新神戸から新幹線には乗らないで
新大阪まで行って、そこから新幹線へ。
新大阪駅で買ったキットカットです。
八つ橋味!?なんだそりゃ~
20121122_165852.jpg

ビールを2本飲み干したあと
同僚に寝顔を撮られてしまいました・・・
完全に疲れてましたからね!
1353579464995.jpg

あ、そうそう
11日目に食べたヒラメのお刺身が、うまかったです!
20121121_215655_20121124213017.jpg

さて、これで自分の出張生活もピリオドが・・・
って、ず~っと思ってたんですけど
どうやら、12月にもう一回ありそうです。

今度は12泊か!?

かんべんしてくれぇ~~~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
