にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
お好み焼屋のおっさん さん!いつもありがとうございます!

【 SPEC 】:
ハブ:スターメーアーチャーS2C 内装2段変速キックシフトハブ(コースターブレーキ付)
リム;アラヤ ゴールド
スポーク:星ダブルバテッド#14/#15
タイヤ:ヴィットリア ラリー


【 コメント 】:
人生はじめて組んだホイールです。
(車両じゃないけど掲載して頂けるのかなぁ?ww)
おやじさん、その節はお世話になりました。無事完成しました!!
3RENSHO用に組んだホイールですが、
とりあえずフェザ男につけて試走してみました。
後ろにチョンとペダルを回すとシフトチェンジ、
思いっきり回すとブレーキがかかります。
シフトレバーやリアブレーキレバーがいらないんでとてもすっきり!!

【 ホームページURL 】:http://ameblo.jp/870shouten/


ついに組みましたねホイール!
いかがでしたでしょうか?
楽しくないっすか?ホイール組み♪

このコースターハブ、かなり気になってました!
買おうか迷ったりしたんですけど
どーですか、使い勝手は?

自分の「ケル男」は固定ギアでずっといくつもりなんで
やるとしたら「通勤号」なんですけど
ただ、リア110mmだから、合わないんですよね。

でも使ってみたいなぁ

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
