にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

なんと今日は早く仕事が終わりました!

ってなわけで、仲間とすこしだけお酒を♪

とりあえず来たことない街なので
散策してみると、どーも立ち呑み屋さんが多いんです。
飛び込みで伺ったのは「あらきや」さん♪


立ち呑みの串カツ屋さんでございます。
立ち呑みって初めて入ったんですけど
すっげぇ好きになりそうです!
20121121_205213.jpg

串カツ
ちょーうまいし!
お店の人も、すごく感じいいし!
そりゃ酒もうまいですね~
20121121_211730.jpg

さて、寝よ・・・

って思ったんですけど
もう一軒いっちゃいました~

さぁ!神戸出張もオーラスです。
最終日がんばります!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
