にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

まだ神戸っす~
確か22日に帰るんだったかな~
なんかここまでくると
帰る日とかど~でもよくなってきちゃいますわ♪はは

きのう仕事の都合で、少し外に出たら
ちょっとかわいいチャリンコ見つけたので一枚失礼しました。
神戸でこういうのって
ちょっと似合うかもしれませんね~
おしゃれなところですハーバーランド♪


ここもしゃれてますね♪
こっちの方のひとはみんな知ってるっぽいですが
「モザイク」ってところ。
小さくて、かわいいお店が並んでいる場所。
食事するところも多いですね。
海のとなりにあるから、気色もよいです♪
moza02.jpg

こんな感じの街並み風~
moza01.jpg

ヨーロッパな感じ?
平日だったので人は少ないですが
土日はかなりの人ですね。

ゆっくり見る時間がなかったのが残念です。

あと、ポートタワーにのぼりたいけど
時間ないなぁ・・・すぐ近くなのにぃ!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
