にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

もうすでにチャリンコブログになっておりません!
帰ったらちゃんと投稿写真とか
いろいろ書きますんでごめんなさい!

現在まだ神戸でございます。
朝からやって、終わるのもまあまあ遅く
出歩けない状況になっております・・・
あぁ観光したい!こりゃプライベートでくるしかないか。

きのうだったかな
お昼ごはんについていた味噌汁。
ネギがハートの形してたんすよ♪
かなり詰まったスケジュールですので
こういうのにすごくホッといたします♪

となりの「おふ」がぐるぐるだし・・・
トシカモに早く会いたいもんです(トシカモってうちのネコ達ですね)
miso01_20121117233733.jpg

さて、そろそろ仕事も佳境に入ってまいりました!

がんばれオレ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
