にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

さて、神戸に出張です!

今まで何度となく出張には行きましたが
だいたい一週間くらいの出張でした。

今回は12日間の長期です!
これが今年は最後のはず・・・
来年はもうないかなぁ

で、準備していたんですが
いやぁ~すげぇ荷物の量だ・・・
出来るだけ向こうでは洗濯したくないので
可能な限りの洋服をつめこみ
スーツと靴も持っていかなくてはならない。

あまりの量で笑えたので写真撮りました。


トシも不思議な感じで観察してたっす♪
kobe01.jpg

さて、最近いろいろと忙しく
精神的ダメージも大きいので
ここでいっちょ気分変えて、仕事しまくってきます!

じゃ、いってきます♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
