にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

渋谷区にある、自転車系のショップに行ってきました。
「Blue Lug」さんです。
以前より気になっていたお店で
一度は行ってみたいなぁと思っていたんですよ。
小さいお店でしたが、お客さんはたくさん来ていて
「人気のお店なんだぁ~」って思いました。

扱っている商品も、いわゆる自転車屋さんとは一味ちがいます。
一言でいえば「オシャレ」ですね~
中の写真は撮れませんでしたが
見たことないパーツもたくさんありました。


外には、お客さんのモノでしょうか?
ピストが何台か並んでまして
う~ん・・・カッコイイ・・・勉強になる・・・
ってか、人のチャリンコ見ていると
色んなパーツが欲しくなってしまう!
lug01.jpg

メッセンジャーバッグもたくさんありましたね~
小さい店舗ながらアイテム数はかなりあります。
首都高降りてすぐなので、意外と行きやすいかもっ
またいこ~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/163-34365e2d
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
