にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

鳥取出張が終わりました~
いつもどおり忙しく、すぐ近くの砂丘にも行けず・・・

まぁそんなこんなで鳥取を後にしました。


現地で撮れた写真といえば、食べたものの写真ばかり!

ファミマのおにぎり。これかなりうまい!
tottori06.jpg

31
tottori05.jpg

とんかつ
tottori04.jpg

31 2回目
tottori07.jpg

刺身。激ウマ!!!
tottori03.jpg

カレーラーメン
tottori01.jpg

など。
鳥取はカレーが有名なのか!?
カレーマップなるものまで存在しました。

ま、一切観光はできませんでしたので関係ないけど・・・
うぅ~砂丘は見てみたかったなぁ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
