にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

羽田です。

出張で鳥取に行くことになりまして
13年ぶりに飛行機に乗ります!
なんだか不安・・・どーやって乗るんだっけな・・・
20121028_093354.jpg

フライトまで時間があるので
朝ゴハンをいただきました。
フレンチトースト!これがまたなかなかうまかったです♪
20121028_100212.jpg

これから仕事に行くのに
かなりの観光気分♪写真撮りまくりでした。
しかし小さい飛行機ですね~
20121028_094341.jpg

さて、乗りこみます。
20121028_103329.jpg

この状況で、かなりのハイテンション!
さぁ離陸です。この瞬間が一番好きですね~
1351389100535_20121030232815.jpg

最初天気はあまりよくありませんでしたが
40分くらいしてやっと青空に。
いやぁいい景色を見ることができました♪
1351393136853.jpg

鳥取空港に着いたのですが
なんと小さい空港なんだ・・・

で今
死ぬほど忙しいっす・・・
はやく帰りたい。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
