にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
OKB45 さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム:ブリジストン  NJS
ハンドル:ニットー NJS 軽ケイ合金ゴウキン 38cm
サドル:セラ サンマルコ アスピデ
リム:アラヤ ゴールド 前後ゼンゴ NJS
ハブ シュパーブプロ スーパーエアロ 前後ゼンゴ NJS
クランク:スギノ75 NJS
チェーリング:スギノ 49T NJS 
コグ:シマノ(フリー)17T
ステム:グランコンペ 80mm
シートポスト: ニットー NJS  
ブレーキ:ダイアコンペ101 前後ゼンゴ
ペダル:シマノ ビンディング
タイヤ:ビットリア 700c×21 前後ゼンゴ


【 コメント 】:
40代ですみません。MTBから乗換えて半年、NJSの素晴らしさにはまってます
完全トラック仕様で購入しましたが街乗ではフリーの方が早いと思い組替えました。
今後はロングライドにチャレンジしたいと考えてます。(使い方間違ってますか?)
ご意見、ご感想をお聞かせください。


だいぶ自分好みのチャリンコっす!
njsな感じはやっぱり好きですね~

シングルで長距離。
ぜんぜんokでしょ~
ただ自分は体がついていかないかも・・・?

もう退職した同僚ですが
東京から広島までシングルフリーのチャリで実家に帰った人がいます。
それはやりすぎな気がしますが・・・

これからもよろしくおねがいします

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
