にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ちょ~久しぶりにチャリに乗りました~
って言ってもほんと少しだけ
明日からの出張準備があるのでね・・・
あと体休めないと。

で、やっぱりいいなチャリンコって思いました。
ピストなので、長距離は疲れるんですけど
やっぱりダイレクト感と一体感がいいっすね~って。


ブルックスのサドルも
しばらく乗ってませんでしたが、よく見れば
いい感じになってきてます♪
hisa03.jpg

おまけ写真
hisa01.jpg

さて、明日から鳥取に飛びます。
またちゃり乗れません・・・

あと、みんなからの写真は相変わらず大募集中です!!!
「みんなのピストバイク」
投稿よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
