にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2012.10.27 DJおさる
「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
DJおさる さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム:VIVALO
BB:SUGINO 75
ヘッドパーツ:HATTA SUPER-DELUXE
ハンドル:NITTO B123 350mm
ステム:NITTO NJ-PRO 105mm
クランク:SUNTOUR SUPERBEPRO
チェーンリング:DURA ACE 55t
コグ:18t
ペダル:SHIMANO PD-A550
ストラップ:MKS
チェーン:SIMANO OVAL PLATE
シートポスト:UNO


【 コメント 】:
2台目の投稿です。
自分で塗装を剥がし、作り上げました。

シャマル、天返し、コンコール・・・
まだ欲しい物はいっぱいあるのでは完成ではありませんが、
とりあえず落ち着いたので投稿させていただきます。
1台目と同じくコースターブレーキ仕様です。
メッキにこだわり過ぎてパンチがない気がするのですが、
なにか助言をいただければと。。

これからも更新頑張ってください!!


すこし時間できたので、コメント入れます♪

この感じで、十分いいじゃないっすか!
コースターブレーキで
リアのキャリパーも付けてるんですか?
トリプルブレーキっすね。

基本そのままで
色で遊ぶならスポークカードくらいが自分は好きかもです♪

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
