にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

出張が多く、今度神戸に行くんですけど
それが12日間になってしまったので
仕方なく大きいキャリーバッグを購入しました。

来年からは出張も少なくなるはずなんで
このタイミングってビミョーですが、まぁ仕方なく・・・

近くのイオンで購入。


ステッカー貼りました♪
昔もらった「BoozeRidez」さんのやつを2枚。
carr01.jpg

あと「BORED」さんと「BLUE LUG」さんの♪
carr02.jpg

ここにも一応貼っておきました。
carr03.jpg

とりあえずなんか目印ないとダメっすからね~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
