にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
マッコイ さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム:Cherubim
フォーク:ENVE ROAD FORK 2.0
コンポ:Campagnolo Atena
ホイール:Campagnolo Eurus
タイヤ:Veloflex
ハンドル:Deda Zero 100
ステム:Deda Zero 100
シートポスト:Deda Super Zero
サドル:Selle Italia SLR
ペダル:Speedplay ZERO


【 コメント 】:
何度目かの投稿です。
CHERUBIMのロードをオーダーして完成しました!
乗って数ヶ月が経ちますがやはり良いですね。
カラーはめちゃめちゃ迷いました…
ENVEのカーボンフォークが良すぎます。。

ブログもやっていますので、良かったら覗いてください。

PS:食べ物の紹介も実は楽しみにしています。
住んでいる場所が近いので参考にしています~
これからも宜しくお願いします。

【 ホームページURL 】:http://ameblo.jp/mccoymccoy/


投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
