にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

広島出張が無事?終了いたしました。
とりあえず家に帰れます。

今回は後半、睡眠時間があまり取れず
一日2時間の睡眠で、かなり体力的にきつかったっすね。

ま、終わったことだし
恒例のあれの時間です。


とりあえずビールと
広島駅の売店で売っていたポテチで
「かき醤油味」ってのがありましたのでゲット♪
あと、もみじまんじゅうです。
もみじまんじゅうは生タイプで、すげぇうめぇ・・・
20121020_181223-1.jpg

車内販売が来たので、お弁当をゲット♪
「あなごめし」これがまた・・・
20121020_191458-1.jpg

かなりうめぇっす!
20121020_191736-1.jpg

さて、東京まであと2時間くらいかな・・・
ほとんど寝てませんので
少しでも寝ようかな・・・

おやすみなさ~い

ちなみに来週は鳥取に出張ですわ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
