にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

最近の出張ラッシュもここまできました。
広島で~す!

まぁ現地についてしまえば仕事なので
その間の移動がとりあえずの楽しみです。
20121014_085456.jpg

新幹線大好きっす♪
今回は東京から広島間で
のぞみでも4時間ほどかかります。
自宅から考えると、5時間半は見ないと・・・遠すぎ。
20121014_085423.jpg

東京駅で買った駅弁
やばい・・・駅弁なのに1500円!奮発しちゃいました!
20121014_090941.jpg

中身はこれ。
すっげぇうまいっすよ!さすが1500円~♪
お肉、ちょ~やわらかいし
これなら、冷めたお弁当でも、ぜんぜんokでした。
20121014_091825.jpg

さ、いくか広島!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
