にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

先日の休みに
入間アウトレットパークに行ってきました。

お目当てのものが売り切れてしまい
結局なにも買わないで帰ってきましたが・・・

でも自宅から車で15分程度の場所に
アウトレットがあるってのは、とてもいいっす♪


そこに行く途中に「湘南乃家」のラーメンをいただきました。
注文したのは「レン玉ラー」ってやつ。
家系ラーメンっすね。ごはん無料♪
yoshi04.jpg

レン玉ってのは
ほうれんそう増しの玉子入りです。
玉子は半熟か味玉が選べる。
今回は半熟にて。

なかなかうまいっすよ!

あぁしかし・・・
はやく組みたいなぁ・・・これ。
IMG_2895.jpg

ボーナス出ないとスポークも買えん!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
