にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
うどんこ さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
【ハンドルバー 】 FSA Wing Compact 400mm
【B.B.】 Token External Road BB
【ブレーキ】 SRAM Rival
【クランク/チェーンリング】 SRAM Rival / Sugino MC130NC 3/32″ 44T + 130J-PCD130 40T
【チェーン】 Gusset Bling Slink Half-Link BMX Chain 3/32″ Gold
【ブレーキレバー】 SRAM S900
【コグ】 Surly Track Sprockets 3/32″ 21T
【フリーホイール】 White Industries dos eno double free 3/32″ 17T/19T
【Fホイール】 SRAM S60 Wheel MY11
【Rホイール】 Token Track Clincher Wheels
【タイヤ】 Continental Ultra Sport 700×23
【サドル】 SELLA ITALYA Turbomatic Team Edition
【ペダル】Shimano M324 Clipless SPD/Flat Pedals


【 コメント 】:
こんにちわ、うどんこです。

以前、黒のジオス・スティーロを投稿させて頂きましたが、今回は新車です。

スペシャライズド・ラングスターの2012年モデルですが
、海外仕様のアルミフレームになります。

現在ではほぼ不可能ですが、昨年、海外ショップサイトから個人輸入で購入しました。
(スペシャライズドを製品を海外のショップサイトから購入に制約があるため、現在では不可能)

ちなみに、パーツのほとんどは、以前のジオスから移植しております。
それでジオスのフレームほうは売ってしまいました!

引き続き、私のブログ「コグログ」もよろしくお願い致します。

【 ホームページURL 】:http://coglogbicycle.org


投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
