にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

休日。
ま、チャリには相変わらず乗れずです。
いまとてもいい気候なので
サイクリングは最高なのにねっ!

関係ないですけど「勇者ヨシヒコ」がまた始まりました。
これ、けっこう好きです♪


これを食べながら見ると
さらに最高♪マジでとまんねぇ!
yoshi02.jpg

あぁ~~~
ゆっくりチャリに乗りたいっす~
休日は時間はあるんですが
体がうまく動かず・・・睡眠優先になってしまってます。

そんなこんなで、最近出番のない「ケル男」です。
yoshi05.jpg

さて、本日より広島へゴー!
かなり長距離出張です。

じゃ行ってきま~す

あと
写真大募集中です!ネタくださいっ!!!
みんなのピストバイクのコーナーへ投稿をお願いしますっ!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
