にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
ポカパマズ さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
【フレーム】BS
【ハンドル】日東 350mm
【ステム】日東 120mm
【ブレーキ】ダイアコンペ
【チェーンリング】スギノ49T
【クランク】スギノ王冠のやつ
【コグ】DURA-ACE 15T
【FRリム】アラヤワールドチャンピオン
【FRハブ】DURA-ACE HB-7600
【FRタイヤ】パナレーサー
【ペダル】三ヶ島カスタムヌーボー
【チェーン】シマノアーモンド
【シートポスト】日東
【サドル】70年代のBS実用車に付いていたと思われる皮サドル


【 コメント 】:
いつも拝見しております。
そろそろ仕様変更をしようと思い記念に投稿させていただきました。

全てのパーツを国内メーカー縛りで組みました。
が、組んでみるとありきたりで面白くない自転車になってしまったなと。
ただ、国内メーカー縛りを変える気はないので、
今度はマイナーな国内メーカーのパーツを使って仕様変更しようと思います。

これからも更新がんばってください。


投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
