にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

みなさま、いつも見ていただきありがとうございます!

重要?なお知らせです。

いつも見ていただいている方はご存知かもしれませんが
私、今、出張ラッシュでございます!
ほぼ、チャリンコに乗れていなく、
また、いじれてません・・・

「みんなのピストバイク」のコーナーへの投稿写真がなければ
毎日更新もまずありえない状況であります。
本当にみなさん!ありがとうございます!

そんな「みんなのピストバイク」へ投稿してくださった方へ
少しでも自分のコメントを付け加えさせていただきアップしているのですが
そのコメントを書くこともなかなか難しくなりました・・・

つきましては
投稿写真に関して私からのコメントを入れることを
少しの間だけ、お許しいただけませんでしょうか?


ってか許してください!

みなさんが書いてくれたコメントは入ります♪
sukoshi03.jpg



ここの赤い丸の部分で
自分が勝手に書いてた部分です。

このコメントを楽しみにしている方は少ないと思いますが
そんなマニアックな方がいましたらゴメンナサイ・・・

そんなわけで、チャリンコいじりの記事も書けず
この投稿写真と、食い物の写真ばかりではありますが
毎日更新は続けていこうと思ってますので
何卒よろしくお願いいたします。

なお、送られてきた写真は、しっかり載せますんで
どんどん送ってください!
自分のブログや、ショップなどのURLが入っていても大丈夫っす。
ちゃんと紹介しますんで!


コメントだけなくなるって事です。

大変申し訳ございませんが
今年いっぱいくらいだと思います。

写真投稿はこちら
new-01kuro.gif

みんなが送ってくれた写真はこちらです
minnano01.gif

そんなわけで、出張行ってきま~す!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
