にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
tkM023 さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
FRAME:Bianchi pista 2012 55
STEM:Chinel Pista 80mm
HANDLE:NITTO B123 Black 360mm
PEDAL:VPONE White
CHAIN:KCM Gold
SADDLE:SANMARCO CONCORL Black
F WHEEL:AEROSPOKE White 700c
R WHEEL:Bianchirim 50mm
TIRE: VITTORIA ZAFFIRO


【 コメント 】:
山形でピストに乗っている大学生です。
今はBianchiに乗っていますが、LEADER735TRも組んでいる途中です。
MASHクルーがとても好きで西海岸な雰囲気を目指してカスタムしています。
ストリートはギア比2.9、トラックは3.6で乗っています。
来年関東に上京予定なので宜しくお願いします。


おっ!
攻撃的なポジションですね~

上京ですか。
東京はピスト関係のお店多いので
楽しめるかもしれませんね♪
東京っていっても
都心でないと、ショップは多くありませんが・・・

西の方ならboozeへどうぞ~

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
