にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
algernon さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム:KLEIN QUANTUM ? (1994年頃のモデル)
クランク・チェーンリング:SHIMANO 600 ULTEGRA 39T
スプロケット・チェーンテンショナー:grunge 16T
ブレーキキャリパー:SHIMANO ULTEGRA
ブレーキレバー:DIATECH DIRT HARRY
ハンドル:ドロップハンドルをカットして使用
サドル:SAN MARCO CONCOR LIGHT
ペダル:SHIMANO PD-A520
ホイール:SPINERGY REV X (クリンチャー)


【 コメント 】:
30代でもピストバイクでもないけど、投稿させていただきます。
数年前にロードバイクを新調したため、
現役引退となったKLEINをシングルスピードに改造しました。
最初は街乗り用にと思って作ったけど、乗ってみるとこれが楽しくって…。
7~80kmくらいのライドなら、ついこれで走っちゃいます。
シングルスピードは純粋に走りを楽しめるのがいいですね!。


KLEINって塗装がすごく綺麗じゃないですか?
いつも思ってたんですよね。
不思議な色もあるし。

おっしゃるとおり
シングルなら、色々考える必要があまりなく
とにかくコゲ!って感じもありまるからね♪

でも7~80キロって、結構ありますよ!
すごいなぁ~
でもペダルもSPDだし
けっこういけちゃうんですかね~

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
