にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2009.01.10 ペダル~
休日。午前中バタバタしたおかげで午後はヒマ。
でも寒いので外に出たくない・・・元気なしっ!

なんとな~くペダルを眺めてみる。
じーーーーーーーー
pedal03.jpg

結構ガリガリだな~
pedal01.jpg

意味もなく外してみました。
ストラップは皮製ですが、ぼろぼろになってきています。
クリップだけはあいかわらずピカピカですけどね~
pedal02.jpg

なんとなくいじっていると
欲しいものが増えてしまいますね。
まぁ前からですけど
やっぱりクランクがほしいな~

あ~ヒマだ~昼寝すっかな~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/158-f001c98d
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
