にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
ピス太朗 さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム:中華クロスバイク笑
ホイール:ノーマルの中華
タイヤ:panaracer リブモS 28C
ハンドル:ECMCゴールド740mm⇒380mm
ステム:安物ZOOM社製 90mm
ヘッドセット:neco
フォーク:貰い物のMTBフォーク
サドル:セライタXO
シートポスト:ウッドマンGOLD
クランク:ママチャリ32T(自家塗装)
ペダル:welgo
コグ:ECMC TR 15T


【 コメント 】:
以前親仕様を掲載させていただいたものです
基本ベースは中華クロス
(俗に言う所のホムセンクロスです)
を親が新車を買ったのを良いことに、改めて
ピストにしました
といっても性能は良くても街乗り程度しかできませんが、
なんと自分はスキッドターンが「こいつなら」できます^∀^

コンポは基本的にトライアル自転車用のものを使ってますが、
それ以外は安物、というか拾い物(?!)です

でも、夏らしいカラーリングと、
乗りやすさが気に入っています^^y


いいじゃないですか~!
よく見ないとクロスバイクには見えませんよ♪
すごい頑丈そうにも見えますしね

ホイールも変えちゃいましょ?

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
