にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
HIROKICHI さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム:TOMATO LOW-PRO2
Fホイール:AEROSPOKE+PANARACER CLOSER
Rホイール:TOKYO WHEEL+PANARACER CLOSER
クランク/チェーンリング:SUGINO75/SUGINO SSG144
シートポスト:MICHE SUPERTYPE
サドル:SAN MARCO ZONCOLAN


【 コメント 】:
はじめまして。
今年のはじめに購入してから、色々と試行錯誤しやっとここまでこぎつけました。
お金はかかってしまいましたが、満足しています。
リアは固定ではなくフリーにしてあるのでピストではありませんが、
まあ楽しく乗っています。


投稿ありがとうございます!

自分このフレームのこと
ぜんぜん知らないんですが
調べてみると、なるほど!
fujiさんとのコラボなんでしょうか!?

ファニー系のフレームみたいですね♪
なんつってもステムにかなり印象がありますね~
すてきです。

チャブハブもいいし
やっぱ分厚いカーボンホイール・・・いいっす!

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
