にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
monaka さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
Frame:Affinity lo pro chrome
Tire F:Vittoria open corsa EVO cx?
Tire R:CONTINENTAL gatorskin
Crank:SRAM OMNIUM 165mm
Chain:IZUMI super toughness


【 コメント 】:
Durcus oneを載せて頂いた者です。
この子を初夏に入手しBOREDさんにて組み替えて頂きました。シャーシャーです!
先日は八王子スタートで実家の山梨まで
山越え100kmライドしてきました。(もちろん固定!)
ロングライドはまりそうです。。


まままマジですか!?
八王子から山梨まで!
地図上だと近いですけど
山越え100キロってのは、すごい!
自分じゃありえませんね・・・しかも固定ときた・・・

個人的にはブルホーンの角度がすごく好きです♪

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
