にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

一週間の大阪出張が終わりました。
現場は大阪駅から車で30分ほどの場所でしたが
なんせ夜勤続きだったもんで、大阪気分を全く味わえず・・・

当然チャリンコねたなんぞないわけで・・・すんません。

で、「食」でございます。

「わんぐり」というお店でいただいた日替わり定食♪
エビクリームコロッケっす。これがすげぇうまい!
ここのお店はなんでもうまいっぽいですね~
お世話になりました!


別の定食屋さんのカツカレー大。
食いきれるかっ!ってほどの量でした。
oo03.jpg

そこの定食屋さんでの日替わりランチ。チキンカツ定食(ミニラーメン付き)。
これで600円なら、うん納得♪
oo04.jpg

そしてコレが、同僚が注文した「天丼」。
ううん!?これ「天丼」!?ですか?
関西では天丼は卵で閉じるんですかね・・・
384633_n.jpg

夜は沖縄料理のお店で「泡盛」ロックで・・・
かなりきましたよ!これうめぇし、すぐに酔えるっす。
oo02.jpg

ってなわけで全くもって大阪を味わうことの出来ない出張でした。
ぶっちゃけあまり楽しくなかったですよ~

さて、出張ラッシュはこのままだと11月末までつづきそうです。
じつは更新も危うい状況ですので
チャリネタが少なくなると思います。申し訳ございません。

でもがんばります!

次なる出張先は神奈川→東京→広島?
と続きます。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
