にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
ようちゅわん さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム:Vivalo special 600mm
ハンドル:Nitto B123 360mm
グリップ:SOYO SHORT GRIP
ステム:Nitto 130mm
クランク:Sugino 75 S-cubic
チェーンリング:Sugino 75
BB:SHIMANO NJS
シートポスト:FUJI
ヘッドセット:Tange Levin NJS
サドル:FIVE GOLD
Fホイール:TRISPOKE 650C
Rホイール:H+SON×GranCompe


【 コメント 】:
いつも楽しく拝見しています!
まだピスト買って4ヶ月の初心者です。
最初もVivalo乗ってたんですが、
たまたま600mmというフレームがオークションに出てて
わずか2ヶ月で乗せ換えちゃいました^^
来月あたりにリアホイールをNJSの平リムにする予定です♪


600mm!?
でっかいっすね!
自分ならまずペダルにも足が届かないですよ・・・

しかもステムが130mm
そーとー身長ありますね!うらやましいです。

njsのリムも渋くていいですよ~

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
