にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ちゃりネタが書けません!
そりゃそうです。ちゃりに乗れてません!

ってなわけで今日は
おいしいお蕎麦屋さんを見つけましたので写真撮りました。

東京都福生市にあるお蕎麦屋さん「喜郷」です。
前から気になってはいたんですが、やっと行きました。


天せいろを頂きました。
蕎麦は細くて、コシもあります
これは久しぶりにうまかったですね♪
hsoba03.jpg

で、帰る時にパンフレットがあったので
持って出たんですが
このお店のパンフレットではなかったんです。
「車家」・・・う~ん・・・どこかで聞いた名だぞ?
hsoba01.jpg


もしやと思い検索してみると
pist29」のnikuさんが昔修行していたお店のパンフレット!?
このお店の方もこちらで修行していたみたいですよ~
ちょっとびっくりでした。

nikuさんのブログ
pist29 こちらです。
http://niku2918.blog31.fc2.com/
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
