にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
SJ さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:

【ベース】FUJI×TOMATO
【ステム】grange タフエックスステム
【サドル】fi'zi:k ARIONE
【ペダル】DIXNA


【 コメント 】:
はじめまして。
まだまだ初心者でいつも参考にさせていただいています。

FUJI×TOMATOのコンセプトを活かしたいため、
とにかくモノトーン・シンプルにこだわりました。
あまりパーツは変更していないんですが(予算もないからですが…)、
テールライトの位置にこだわったり地味な努力もあります(笑)
ただ悩んだあげく、ほぼそのままでも十分だなと思って今は落ち着いています。

更新、楽しみにしています!


シンプルイズベストって言葉ありますけど
すごいステキですよ~

自分もあまりハデなチャリは似合わないので
ど~も渋めになってしまいます。

逆にドハデなチャリに乗れるひとも
うらやましかったり・・・

これからどんどんカスタムしていく感じですね♪
がんばりましょ~

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
