にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2012.09.02 出張準備
出張に行ってきます。今度は大阪へ~
本当なら、チャリンコもってって観光したいところですが
お仕事で、さらに夜勤もあるので
それどころではない・・・せっかく関西にいけるのに!

で、いつも通りに準備です。もう慣れたもんよ~
出張の時はキャリーケースとクロームのバッグをもって行きます。
このバッグ使いやすいんですよね♪


今回は中央線+新幹線+大阪からの電車で、約4時間半の片道なので
こんなんを買ってみました。
スマートフォン用モバイルバッテリー!
前から欲しかったんですけど
今回ばかりは必要と思って購入。

試しに使ってみましたが、いい感じです♪
moba01.jpg

さて、一週間死んできます・・・

今回はこちらの商品を使用しました。
 
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
