にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
パパいちゃん さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム:VIVALO
ハンドル:NITTO B123
ステム:NITTO
クランク:SUGINO75 50T
BB:Hatta R9400
ハブ:Shimano DURA-ACE 36H
リム:ARAYA GOLD
スポーク:HOSHI AERO
コグ:EURO ASIA 17T
ブレーキ:TRP T925
ブレーキレバー:DIA COMPE
サドル:KASHIMAX AERO
シートポスト:THOMSON


【 コメント 】:
いつも楽しく拝見しております。
ピストに乗り始めて15年以上経ちますが
飽きもせず年齢にも負けず乗り続けております。
これからも更新頑張って下さい。


15年ですか!大先輩ですね♪

ド渋で硬派なチャリ
最高っすよ先輩!

スポークが星のエアロですね
njsのやつですか?あれ好きです。

ってこの写真はどこで撮ったんでしょう?

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
