にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2012.08.31 もちもちの木
出張中です。
現場から近い場所にありました。有名ラーメン店♪

ラーメン好きとしては、要チェックですね。
もちもちの木」です。

一部のセブンイレブンでカップラーメンを売っていました。
その店舗が近いことが分かったので、出張5日目だったかな?行ってみました。


店内。オシャレ!!!
ラーメン屋さんってこんなんあるんだ!
若干薄暗くて、こじゃれたレストランとか
ビアホール的にも感じる装飾。意外
syucho15.jpg

やってまいりました。中華そば大盛りです♪煮玉子トッピング。
これ~!!!うめぇっすよ!まじで!ハマる~

ダシ的には魚介系。
見た目は全然違うけど、先日行った大勝軒の感じでした。

そして熱い!とにかく熱い!
油が浮いていて、なかなか冷めないラーメンです。
ここで火傷した人、かなり多いと思いますよ~
syucho14.jpg

出張で地方に行く事も少し出てきましたので
ご当地グルメもっと楽しみたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
