にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ちょっと前に横田基地のカーニバルに行ったときの写真をアップ。

いやぁ炎天下炎天下!日陰なし!危険でした


で、戦闘機たちです。
yuu11.jpg
yuu12.jpg
yuu13.jpg

こういう世界は全く知らないので
なんだかよく分かりませんでしたが
とにかく、すげ~かっこええ~ってのだけは間違いない!

飛行機だけでなく
ドラッグレースの車なんかも展示してました。
yuu16.jpg
yuu14.jpg
yuu09.jpg
yuu15.jpg

倒れるくらい暑いカーニバルでしたが
初めてだったので、特に楽しかった♪

しばらく行けないと思うので
ここぞとばかりに楽しませていただきました
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
