にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

先週の8/18(土)に横田基地の友好祭に行きました~
このカーニバルは初めて行ったんですけど
もうR16沿いは、ひとひとひとひと!
ものすごい人でした!

で、チャリで裏道を通って、とりあえず「BoozeRidez」さんへ。


チャリを少し止めさせてもらいまして
yuu05.jpg

とりあえず一杯♪
うめぇ!暑かったので特にうめぇ!
yuu08.jpg

お店の前ではDJブースがあって
音楽ガンガンで、とても目立ってました!
yuu06.jpg

基地の中に入ると、ここも当然ひとひとひとひと・・・
何万人いるの!?的な。

まぁ近いけどアメリカに来たんだから
アメリカっぽいものが食べたく、ステーキをいただきました。

うまいけど、噂どおりの歯ごたえ。
でもうまいです!
yuu04.jpg

ビール
yuu03.jpg

このあと、飛行機とかを見て回ったんですけど
さすがに暑い!
冷たいものが欲しいのでアイスクリーム♪

これ!みたことない!
スタバのアイス、モカフラペチーノ味です♪500円でした
yuu02.jpg

メチャメチャうまいですよコレ!
日本でも売ってくれぇ!!!
これ食ってたら「どこで買ったんですか?」って質問までされました。
yuu01.jpg

とても高カロリーな一日でございました。

飛行機の写真を撮ったので、後日のっけます。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
