にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

実は最近の寒さに耐えられず
しばらく車で通勤していたので
久しぶりに自転車に乗りました。
完全武装で乗ります!さっみ~!

服を買いに近くのショッピングモールへ。
そこに行くには、いつも小さな川沿いを走ります。


しかし・・・
kawa01.jpg

これを川と呼ぶべきか・・・?
kawa02.jpg

ぜひマウンテンバイクで走りたいですね~

そしてトラブル発生。
前のほうから異音がっ!?
坂とかで踏ん張ると、ヘッドパーツあたりからでしょうか
「ばきっ!パキッ!ギシッ!」
うむむむむ・・・こりゃ自分でどうにかなる感じじゃないな~
って事で、帰りにそのまま自転車屋さんにゴー。
軽症ならいいが・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/155-ac0c3854
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
