にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

久しぶりに顔を出しました。
福生市R16沿いにあるお店「BoozeRidez」さんです。

最近はキッズバイクの注文やら改造やらで、お忙しい様です。


店内奥のメンテナンスする部屋・・・荒れてます!
が、ここのスペースが自分はすごく好きですね。あこがれますわ!
booo03.jpg

このお店のブログでも紹介されてましたが
委託販売しているチネリのフレームに、フルカンパのロードバイク。
これが見たかった!
booo06.jpg

う~んたまらんです・・・
booo05.jpg

う~んたまらんです!でも買えません・・・
booo04.jpg

で、このチャリが店長の今の愛車。
内装ギアのディスクブレーキ仕様。綺麗なキャンディーレッド!
VOLUME BIKE のフレームです。
かなり重量はあるんですけど、こりゃ乗りやすいでしょ~
booo02.jpg

ディスクブレーキもいいです。
すごく楽しそうなチャリンコでした。
こういうのもいいなぁって。
booo01.jpg

久しぶりに伺いましたが、やっぱり良いお店ですよ
福生~な感じもあるし、こちらに来られたときは、ぜひ寄ってみてはいかがでしょうか?

そんなお店のブログはこちらです。

BoozeRidez
http://boozeridez.blog106.fc2.com/
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
