にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
ケムシ さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
ハンドル+FYXATION+BULLHORN+BAR
シートポスト+日東+S65
ステム+タイオガ+ALナインステム
ブレーキレバー+DIA-COMPE+TECH-77W


【 コメント 】:
コツコツと弄ってます

フロントホイールをAEROSPOKEにしたいしサドルも変えたいですがお金が…


一度は本気で買おうかと思ったこともある
ミニベロピスト!

いい!いいっっすよ♪

たしかにaerospokeにすると
いい感じになりそうですね~
自分だったら白だなぁ

ミニベロって
ちょっとしか乗ったことないんですけど
安定性とかど~ですか!?

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
