にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
ポップロッカー さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム:Colnago master-x-light
ホイール:Ambrosio Balance
シート:San Marco Aspide
シートポスト:ITM
ハンドル:3TTT FORMA SL
ステム:3TTT
コンポーネント:Campagnolo record


【 コメント 】:
いつも楽しく拝見しています。
ピストじゃなくてロードという場違いスミマセン。

2000年頃のコルナゴ坊やがペイントされたフレームです。
コンポーネントは全てカンパレコード(9S)です。

後ろにあるビアンキのクロスと2台体制ですが、
次はピストを買おうかと考え中デス・・・。


あこがれのコルナゴじゃないですか!
このフレームのシリーズは綺麗ですよね~
何度か見たことありますが、本当に綺麗ですよねっ

自分も次はクロモリロードがいいな・・・
とか思ってるんですけど
なんせ先立つものがないと・・・コンポの知識もあまりないし!

後ろのチャリの写真もぜひ送ってください。

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
