にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

東京は青梅市にあるラーメン屋さん。「いつ樹」。
自分、ここのつけ麺が好きで、結構通ってます。

で、お店の前に止めてあったチャリンコが
すごくレトロで、イカしていたので
写真を数枚失礼させていただきました。


なんとも言えないパーツ類!
なんとも言えない色使い!
チャリンコ界の「族」的な雰囲気に感じられたのは自分だけでしょうか。
しかし渋いっ
reto02.jpg

このスピードメーターなんて!
振り切る所を見てみたいですね。

なんだか、おもちゃっぽい感じのメーターですが
よく見りゃちゃんと動きそうでした。
reto01.jpg

こういうのを普段使いで乗りこなせる人って
たぶんオシャレな方なんだと思います。
スタッフの人かな・・・?
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
