にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

休日
ちょいとノドの調子がわるく、軽い風邪をひいたっぽい。
でも軽症だったので、一応病院に行って薬をもらってから
かる~くサイクリングしました。

自宅近くの多摩川サイクリングロード。通称「多摩サイ」。

雲も多く、天気としてはビミョーですが
この時期はこのくらいの天気でないと、暑くてダメね♪
そういった意味では、サイクリング日和!


ケル男で出動です。
グリップはまだ取り付けておらず、現在検討中。
ヘッドパーツの具合がどうか?とか気にしながら走りましたが
調整は大丈夫そうでした。
sai04.jpg

で、この幅が狭いハンドルの乗り心地はというと~
さすがに狭いですね。若干不安定感が出ます。
が、これも慣れの問題もありました。

帰るころには、不安定さはあまり感じられず
違和感なく乗れましたよ。
ただ、やっぱりグリップは欲しい・・・手が痛くなるっす。
sai05.jpg

河沿いの道で、羽を発見!
白鷺の羽でしょうか?
こういうのを発見できるのも田舎の特権かもしれませんね。
一応東京ですが・・・
sai06.jpg

で、この後ラーメン食って帰ったんですけど
そのラーメン屋さんに、レトロなチャリを目撃。

次回。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
