fc2ブログ
「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
BA さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム:LEVANT 
ハンドル:NITTO B123 380mm
BB:DURA ACE
クランク:DURA ACE
チェーンリング:DURA ACE 50T
ペダル:SHIMANO SPD
チェーン:HKK
コグ:DURA ACE 15T
ステム:NITTO NJ-PRO 110mm
シートポスト:SUNTOUR SUPERBEPRO
サドル:KASHIMAX FIVEGOLD
ハブ:DURA ACE
リム:F/AMBROSIO R/MAVIC
タイヤ:VITTORIA STRADA


【 コメント 】:
こんにちは!
いつも楽しく拝見させて頂いています。

今年の3月からクロスからピストに乗り換えしたおっさんです。

ブレーキ・タイヤ以外はほとんど中古で揃えました。
ちなみにサドルは500円でした(笑)

写真はバンク走行会に参加したときのものですが、
今はランドナーっぽい渋い感じにしたくて少しづつイジってます。

また出来上がったら投稿させて頂きますね。
ブログ更新頑張って下さ~い!


おおお~硬派な感じですね~~~
keirin!って雰囲気じゃないですかっ
いい!いいっす!

自分もこのくら攻撃的な態勢で乗ってみたいんですけね~
しかし、このギア比は
自分にはちょいとムリ・・・

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村