にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
Zou さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
FRAME:Giant Rock5000 
HANDLE:Bontrager Select
CHAINRING:Sugino 46T PCD130
CRANK: Sugino MESSENGER CRANK
PEDAL:Simano PD-A520
CHAIN:KCM 1/2×1/8 410 106L Black Chain
COG:grunge single gear set 18T
TENSIONER:Gusset BACHELOR SS TENSIONER
SEATPOST:BBB
SADDLE:DIXNA
F WHEEL:WTB Speed Disc
R WHEEL:VELOCITY AEROHEAT-AT
TIRE:MAXXIS DETONATOR 26×1.5
F Fork:grunge CarbonRigidStraightFork
F BRAKE:AVID BB7 MTN


【 コメント 】:
いつも楽しく拝見させていただいております。
ピストでなくて申し訳ございませんが、投稿させていただきました。
Giant Rock5000を自分で塗装し始めたのをきっかけに改造し始めて、
安いパーツでシングルフリーの街乗りMTBに仕上げてみました。
これからも更新頑張ってください。

【 ホームページURL 】:http://blog.livedoor.jp/gekizaka/


投稿ありがとうございます!

マウンテンバイクの街乗り用ですか~
いいっすね~!
なんだかんだ段差も多いですし
これならフロントシングルで、あまり色々考えて乗らなくてもよさそうです。

山に入らないのであれば
ギアはあまり多くない方が軽量化にもなるし
扱いやすいような気がします♪

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
